平成29年9月議会が開会しました

本日、9月4日、
平成29年9月議会が開会いたしました。
9月27日の閉会まで、しっかりやっていきたいと思います。

世界が大きな動きを見せている昨今。
当然そのようなニュースは気になるところではありますが、
川口市議会は川口市議会として、
しっかりと議論をしてまいりたいと思います。

今日も本会議終了後、九月議会の案件に関連することについて、
同僚議員と様々な議論をしてきました。
「こんな話をしてましたーーーーー!!!」
なんてご報告をすることがないだけで、
実は、結構、日常的に幅広く政策論議をしているのですね。

そのために引き出しを用意するには、日々の意識から!
というつもりで、毎日生きています。

閑話休題。
九月議会もしっかりとやっていきますので、よろしくお願いします!